ダイワ– tag –
-
リールの話
リールが故障?オーバーホールのタイミング
こんにちは!リールオーバーホール専門店gearshopです。本日はオーバーホールのタイミングについて書こうと思います。「皆さんはいつオーバーホールをしていますか?」 実際にSNSのコメントやDMなんかでもいつかしようと思います。というコメントをいただ... -
未分類
ソルティガはオフショアの塩害に耐えられるのか?
こんにちは!リールのオーバーホイール専門店「ギアショップ」です。 今回のご依頼は、ダイワのソルティガです。かなりのヘビーユーザーさん愛用のソルティガ。ここ最近ずっとゴロゴロなっているという症状の訴えがあってのご依頼でした。オフショアで大量...
